たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

子ども撮影専門。保育園や幼稚園の撮影を生活の糧にしています。 出張撮影も随時受付中!七五三や家族写真、ピアノ発表会など、撮影承ります。 新サービスとしてお子様のスライドショー作成も開始いたしました! そんな写真屋さんの独り言です。

2015年11月16日

バイクと紅葉

今日はあったかかったですね。晴れは今日だけで明日からまた下り坂とか…。
しばらく働きづめだった僕も、今週はあんまり仕事がないので一休み。
本当は水・木ってキャンプに行こうと思っていたけど、どうも天気が良くないみたいでちょっと残念。

さて、そんなことで今日は久しぶりにバイクに乗ってちょっとだけお出かけ。
紅葉がきれいだった〜。
バイクと紅葉はなかなかいい組み合わせなのです。
バイクと紅葉
バイクと紅葉

平日だけど、けっこう走ってるライダー達と遭遇したな…。
そろそろ寒くなってきて、オフシーズンへのカウントダウンだからね。

同じカテゴリー(趣味のお話し)の記事画像
走りに行ってもいいのかな?
久しぶりに仕事じゃなくカメラを持ったわ
今日もSRでぶらっとツーリング
バイクでキャンプツーリング
ベンリィ110、仕事車だけど遊びでも使えるじゃん
マウンテンスミス「ツアー」のこと
同じカテゴリー(趣味のお話し)の記事
 走りに行ってもいいのかな? (2020-04-08 11:20)
 久しぶりに仕事じゃなくカメラを持ったわ (2017-01-26 20:37)
 今日もSRでぶらっとツーリング (2016-04-25 18:05)
 バイクでキャンプツーリング (2016-04-21 13:56)
 ベンリィ110、仕事車だけど遊びでも使えるじゃん (2015-10-14 20:34)
 バイク乗りでいつづけたい (2015-06-26 19:48)

Posted by 猫のひげ at 17:30│Comments(0)趣味のお話し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクと紅葉
    コメント(0)