たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

子ども撮影専門。保育園や幼稚園の撮影を生活の糧にしています。 出張撮影も随時受付中!七五三や家族写真、ピアノ発表会など、撮影承ります。 新サービスとしてお子様のスライドショー作成も開始いたしました! そんな写真屋さんの独り言です。

2017年08月25日

Amazon PrimeのCM、いいなぁー

AmazonプライムでやってるCM。
もう見たことある人もたくさんいると思うけど、あれけっこういいね。
おばあちゃんの笑顔も最高だし、セリフが入ってないのもいい。60秒もいいけど、90秒だと内容が少し濃くなるね。

あのCM、バイクを扱ってるのがまたいい。バイク好きな人じゃなくてもちょっと「バイクっていいな」と思ってくれるようなCM。
とても好感が持てます。

肝心の動画はというと、ブログ上では再生できないみたいで。YouTubeで見てください。こちらからどうぞ!

ちなみに登場するマシンは、最初カワサキのエストレヤかと思ったけど、違った。たぶんW800だ。もう絶版だなぁ…。


Amazon PrimeのCM、いいなぁー


同じカテゴリー(オートバイ)の記事画像
走りに行ってもいいのかな?
ついにベンリィにナックルガードを装着した!
日帰り1都4県ツーリング
SRで行こう~道の駅上野がリニューアル
SR、今日で納車から2年です
子どもとタンデム 芦ヶ久保までの楽ちんツーリング
同じカテゴリー(オートバイ)の記事
 走りに行ってもいいのかな? (2020-04-08 11:20)
 ついにベンリィにナックルガードを装着した! (2018-05-10 19:53)
 日帰り1都4県ツーリング (2018-05-04 22:47)
 SRで行こう~道の駅上野がリニューアル (2018-04-20 20:27)
 SR、今日で納車から2年です (2017-12-18 19:06)
 子どもとタンデム 芦ヶ久保までの楽ちんツーリング (2017-05-16 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Amazon PrimeのCM、いいなぁー
    コメント(0)